EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

チケットの表示

チケットの表示

受け取り番号の案内メールが届きません。

※本FAQは「一般先行(ローソンチケット受付)にて電子チケットを購入されたお客様向け」のご案内です

会員先行/一般先行(EMTG受付)/チケットトレードにて購入されたお客様は、ご購入時のEMTG IDでログイン後の「マイチケット」にチケットが表示されます。
「チケット受け取り」からの受け取り操作は必要ありませんのでご注意ください。

【一般先行(ローソンチケット受付)にて電子チケットを購入されたお客様】

電子チケットをお受け取りいただくには、電子チケットアプリ内「チケット受け取り」画面にて、受け取り番号とパスワードのご入力が必要となります。

・受け取り番号:ローソンチケットでチケットを購入された際の予約番号[10桁]
・パスワード:チケット申込時に入力した電話番号の[下4桁]

受け取り番号を記載したメールは、チケット表示開始後に、お申込時に入力いただいたメールアドレスへ配信しております。
メールが届かない場合は、下記いずれかが原因である可能性があります。

・チケットお申込時のメールアドレスに誤りがある、もしくは変更された
・ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている

お手数ではございますが、下記FAQをご参照の上、受信設定をご確認ください。
メール受信に関する詳細はこちら

ご解決いただけない場合は、下記より必要事項を記載の上、お問い合わせください。

こちらからお問い合わせください

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「チケットの表示」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ