EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

受け取り番号を入れたが、電子チケットが受け取れません。

※本FAQは「一般先行にて電子チケットを購入されたお客様向け」のご案内です※
会員先行/チケットトレードにて購入されたお客様は、一番下に記載しています関連FAQをご参照ください。

【一般先行にて電子チケットを購入されたお客様】
下記いずれかが原因である可能性があります。

・チケット受け取り番号(引換番号・予約No)に誤りがある
・応募時の電話番号に誤りがある

●チケット引換番号
●応募時にご登録の電話番号
を記載の上、お問い合わせください。

こちらからお問い合わせください

※なお転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。
※必ずご本人様からご連絡ください。

会員先行/チケットトレードにて購入されたお客様は下記の関連FAQをご参照ください。
会員先行/チケットトレードにて購入された方はこちら

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ