Tixplus

ログイン

ログイン

ID、パスワードは間違いないはずですが、ログインができません。

ログインが出来ない場合、いくつかの理由が考えられます。

●「ご入力内容に誤りがあります」と表示される場合
以下をご確認ください。
・半角英数で入力されていますか?(全角ではエラーになります。)
例)半角:123/abc 全角:123/abc
・大文字/小文字を間違えて入力していませんか?
・余分なスペースは入っていませんか?
・IDの頭に「E」は入っていますか?
※Plus member IDは【E10000000000】といったアルファベットの「E」から始まるIDです。「E」は半角です。
(CLUB KOBUKURO・TEAM KOBUKURO・CLASS KOBUKUROでIDを取得された方は、ご自身で決めていただいたコブクロIDになります。)

・入力されているIDやパスワードが間違っている可能性があります。
一度以下よりID照会及びパスワード再設定をお試しください。

ログインIDの照会はこちら

パスワードの再設定はこちら

●ログイン後、再度ログイン画面やトップページに戻る場合
お使いのブラウザのCookie設定をご確認ください。

古い情報(キャッシュ)を読み込み、エラーとなることもございます
ご利用端末のキャッシュを削除を併せてお試しください。

※「キャッシュ削除」や「Cookie設定」の操作方法詳細については、お使いのブラウザのマニュアルをご参照ください。
それでも解決しない場合には、ご利用端末の携帯会社へお問い合わせください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「ログイン」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ