EMTG -ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

配送

配送

【紙チケット】チケットの発送時期や発送先について教えてください。

【会員先行や通常チケットトレードにて購入されたチケットに関して】
●発送時期:各公演日の2週間前
※お住まいの地域によっては、到着日が異なります。あらかじめご了承ください。

●発送方法:日本郵便(JP)の簡易書留
※複数枚で申し込まれている場合は、申込代表者へ一括してチケットが発送されます。

●発送先:「公演約一ヶ月前時点(通常トレード終了時点)」での申込代表者のEMTG登録住所
※上記を過ぎると、発送先の変更・転送は一切お受けできません。
郵便局へ転送届のお手続きをお願いいたします。
※ご不在の場合、「ご不在連絡票」がポスト等に投函されます。
必ず「ご不在連絡票」をご確認のうえ、保管期間内(最大7日間)にお手続きいただき、お受け取り願います。

●未着の場合:公演の5日前になってもチケットが届かない場合は、ローソンチケットカスタマーサポートへお問合せください。
※EMTGへお問い合わせいただいても発送状況をお調べすることができません。必ずローソンチケットカスタマーサポートへお問い合わせください。

—-
<ローソンチケットカスタマーサポートデスク>
0570-000-777 (10:00〜20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。

電話が繋がりにくい場合、下記メールアドレスよりお問合せください。
配送用メールアドレス:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp

※メールの場合、お名前、ご連絡先、ご来場される公演日、お申し込み時の予約番号等 ご記入をお願いいたします。
※公演直前のお問合せは必ず電話でお願いいたします。
—-

【EMTG先行以外で購入されたチケットに関して】
上記とは異なる可能性がありますので、詳細は各応募ページにてご確認ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ