Tixplus

申込

申込

「チケット申込み履歴」「所有チケット一覧」が確認できません。

マイページよりご確認ください。

●チケット申込み履歴
⇒【チケプラにて応募を受け付けたのもののみ表示】されます。

●所有チケット一覧
⇒【ご入金が確認されチケット権利があるもののみ表示】されます。

※ローソンチケット等のプレイガイドにてお申し込みされた場合はチケプラにて申込み履歴を確認することが出来ません。
各プレイガイドへご確認ください。

※チケット購入後、チケットトレードにて出品・トレード成立されたものは、こちらに表示されません。
チケットトレード状況の確認をご希望の場合は、「MYトレード」よりご確認ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「申込」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ