Tixplus

決済に関して【各決済方法共通】

決済に関して【各決済方法共通】

マイページに支払い方法が表示されません。

コンビニ、またはPay-easy決済でチケットが当選した場合、「マイページ」の「チケット申込み履歴」にチケット代金支払の表示が出るのは、応募者の方のIDとパスワードでログインした場合のみです。
同行者として申込された方がログインした場合は表示されません。
複数枚申込された場合も、チケット代金のお支払はまとめて応募者の方に行っていただきます。

なお、クレジットカード決済で申込されていた場合は、応募者が申込時に入力したクレジットカードから当選と同時に決済がされます。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「決済に関して【各決済方法共通】」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ