Tixplus

コンビニ決済

コンビニ決済

決済番号を発番できません。

コンビニ決済の番号発番時に、入力いただいている内容が原因と考えられます。

●ご入力の氏名、電話番号、メールアドレスの入力の仕方が正しくない
氏名は全角、電話番号、メールアドレスは半角となります。正しく入力されているかご確認ください。
それでもできない場合、必須項目の氏名・電話番号のみを正しくご入力いただき、画面に表示された番号をご自身でメモして、コンビニエンスストアにてお支払いください。

●メールアドレスに、 「半角英数字」「-」「_」「.」「@」 以外の入力がある
旧vodafoneご利用のお客様で、「?」「/」「+」のような記号をメールアドレスに含んでいる場合、エラーとしてはじかれ、「登録できません。もう一度マイぺージよりやり直してください」 といった表示になり、番号を発番できません。
違うメールアドレスを入力いただくか、必須項目の氏名・電話番号のみを正しくご入力いただき、画面に表示された番号をご自身でメモし、コンビニエンスストアにてお支払いください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「コンビニ決済」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ